やましたの徒然雑記。

日常、旅行、ゲーム、映画とかいろいろ!

「日替わり内室」好きがすすめる絵師さん5選!!

 

最近はどっぷりと「日替わり内室」にはまっている、やましたです

 

日替わり内室の検索からこちらのサイトに訪問される方が多いと思うのですが、

みなさんが「日替わり内室」に興味を持たれたきっかけはなんでしょうか?

 

もちろん、エロそう!!

 

みたいなのも、あったけど一番は絵柄が好き!でした

なんか好きなんですよね~、こんなリアルっぽい絵柄!

 

どんなイラストレーターさんが描いてるのかなー、と思って運営に問い合わせもしてみたけど、教えてくれませんでした!残念!!

 

ただ、色々調べている中で、すごいかっこいい絵とかいっぱい見つけたんで、紹介してみたいなと思います!

 

イラスト好きな人は目を通して頂けるとうれしいです!!

 

 

武将といったら、やっぱりこの人!!

 

長野剛さん!!

f:id:kotoko777:20181213142345j:plain

f:id:kotoko777:20181213142712j:plain

 

長野剛さんは、コーエーの信長の野望三國志の顔グラフィックで有名ですよね!

そして、顔グラフィックを見るだけで、信長だ!!とか分かっちゃうほど、その武将のイメージを作り上げた功績がすごい!!

信長といったら、歴史の肖像画より、コーエーのイケメン信長の方が先に出てくるもんね

かっこいいおじさんのイラストってやっぱいいよね!

 

f:id:kotoko777:20181213142755j:plain

 

そして、女性もしっかりキレイで素敵!!

ジグソーパズルなども多く出されているので、興味のある方はぜひ!!

 

コーエーのイラストと言えばもう1人!

 

 

諏訪原寛幸さん!!

 

 

f:id:kotoko777:20181213161021j:plain

f:id:kotoko777:20181213161042p:plain


三國無双や戦国無双でおなじみのイラストレーターさんですね!

 

無双系はキャラが多いけど、しっかり個性も出ててすごいですよね

 

 

呂布なんかはもう無双のイメージしかない!!

 

「日替わり内室」の呂布も無双基準ですしね!

 諏訪原寛幸 公式HP http://suwahara-artmuseum.com/

 

 

 

次は少し雰囲気変えての
 
隼優紀さん!!

f:id:kotoko777:20181213165407p:plain

f:id:kotoko777:20181213165808p:plain

f:id:kotoko777:20181213170423p:plain


PC用ネットゲームのレッドストーンMUなどのイラストレーターとして起用されていました
後はRPGツクールのパッケージイラストだったり、小説の挿絵だったりといろいろ活躍されています
色々な世界観のキャラクターを描かれていて、魅力的なデザインが多いと思います!
 おもわず、画像集なども買っちゃうほど好き!
 
隼優紀 公式HP White Rabbit
 
 
次は中国のイラストレーターさん!
 
wlopさん!!!
 

f:id:kotoko777:20181213171859j:plain

f:id:kotoko777:20181213171916j:plain


厚塗り系のイラストがステキ!!
画像集とか出ないかなーと思っている絵師さんです!
Youtubeでもイラストを描いていく動画をアップされていますね
 

 

この動画を見れば、あなたも明日からイラストレーター!!

wlop pixivページ 

 

このページのイラスト見てるだけで時間が経っていきます笑

 

 

 

最後に韓国のイラストレーター

 

 

キム・ヒョンテさん!!

 

 

f:id:kotoko777:20181213174155j:plain

f:id:kotoko777:20181213174219j:plain

キム・ヒョンテさんはPS2用ゲーム マグナカルタ のイラストレーターさんとして有名!!

 

このゲームの中でも色々な雰囲気のキャラクターをデザインされていて、すごい興味を惹かれました!

 

 

デザインされてるゲームがもう少し売れていれば、もっと有名になったんじゃないでしょうか

 

衣装なども独特の世界観があって、色々なキャラクターを見たくなります

 

どうでしたでしょうか リアル風、厚塗り風のイラストレーターさんを集めてみました! 昔からリアルなイラストが好きだったので、画集もたまに眺めるんですが 自分にない発想に出会えて、すごい新鮮な気持ちにさせてくれる気がします 文字が入ってない分気軽に見れますし、画集って結構オススメですよ!! また、自分はこんな人の絵が好きだー!とかあればコメントなどで教えてくれるとうれしいです! 最後まで見ていただき、ありがとうございます!!