やましたの徒然雑記。

日常、旅行、ゲーム、映画とかいろいろ!

【男子必見!】スノーボードで女子からモテる方法!!

f:id:kotoko777:20181210235906p:plain


 

 

ども、スキー場でモテたいやましたです!

 

やっと広島もスキー場オープンでシーズンイン!!

 

先日スノーボードに行ったんですが、かなりのブランクもあり、筋肉痛がやばいっす笑

 

そして、シーズンインしたら見たくなるのが

スノーボードの動画たち!!

 

やっぱ、映像みるとテンション上がっちゃいます!!

最近ではYoutubeとかで無料で色々な映像が見れるので、すっごいありがたい!

 

基礎を教えてくれる動画もあり、参考にしたい動画あり、

憧れる動画ありで、ほんと便利!!

 

そして、女の子と滑る姿を想像してさらにテンションもMAX!!!

 

で、今回は初めてのスノーボードする女子を教えて株をあげちゃえ!という企画

 

自分の出来ない事をカッコヨクこなす男子!

モテると思います!!

 

そんなうまく教えられないよ!

って人のためにいいなーと思った動画を紹介!!

 

 

はい、基礎動画っす

 

こういう基礎ってやっぱ大事!

 

男の人は説明なくても出来ちゃったりするので

いざ説明しようとすると出来なかったりする部分

 

本当に初歩の初歩を教えてくれている良い動画だと思います!

うまく説明できないな~なんて所も丁寧に解説してくれているので

初心者の方はもちろん、ある程度滑れる方にも参考になります!!

 

意外とこういう所を丁寧に教えてくれる人が少ないので、

ちょっとした疑問とかにも答えれるようにしておくと、好感度アップ間違いなし!!

 

最初のつかみって大事だしね!

 

 

女の子「こわ~い、すべれな~い」

 

男の子「こうすると、うまくいくよ~」

 

女の子「え!できた~~!!男くんってすごい!もっと教えて~」

 

男の子「計画通り!」

f:id:kotoko777:20181210235528p:plain


 

 

こんな感じの優しさアピールでポイント稼いでくださいな

 

実際このシリーズは、分かりやすくて

ターンの仕方なども解説されているので

もし、初心者を教える機会のある方はぜひ参考にしてみてください!

この動画のセリフを真似して言うだけで分かりやすく伝わるんじゃないかなーって思います

 

イケメンがスノーボードに女子を誘う

スノーボード女子が増える

スキー場にぎわう

やましたのスノーボード仲間が増える(願望)

 

こんな未来を予定しているので、イケメンのみなさんはぜひよろしくお願いします

 

 

次はかっこいい滑りをみせよう!!

 

こちらは、やましたの好きなライダー平間和徳さんの動画です

 

ほんと何回見てもキレキレでかっこいいっす!!!

 

ラマさんさいこー!!

 

と憧れてるだけじゃなくて

滑るときの体の体勢とか、軸や重心の位置、膝の曲げ伸ばしとか勉強になります

 

グラトリよりはかっこいい滑りの方が評判が良かったりします

 

実際、初めての女の子はグラトリがしたいわけではなくて、

ターンしたいとか滑れるようになりたいってのが目標な事が多いのできれいな滑りをしているだけで、憧れの目でみてもらえますよ!

 

じゃ、どうやったらキレイに滑れるのかっていうと

カッコイイ滑りをしている動画見ようぜ!

 

なぜなら、イメージってすっごい大事だから!!

 

スノーボードはバランスのスポーツなので

極端な話をすると、うまい人の真似をするだけで滑れちゃいます

 

滑るときは勝手に板が走ってくれ、ターンなども体重移動で曲がるので

あまり無駄な力は必要ありません

 

板が思い通りに動かない!って人は基本的に体勢が悪いことが多いので、一度、自分の滑りを客観的に見てみるといいと思います!

 

体勢が悪い=カッコ悪い

 

なので、あまり思い通りに滑れないって人は、自分の滑っているときの体勢とかを友人に動画とかで撮ってもらうのが一番良いのではないでしょうか

 

そして、撮ってもらった動画と自分のイメージとの違いなど分析してみると

すぐに解決しちゃうかもしれませんよ!

 

理想の滑りをしている人の動画を見て、その姿をイメージしながら滑る!!

 

これでだけで、きっと壁を突破できちゃいますよ!!

 

かっこいい滑りをして、教えるのも分かりやすい!!

もうこれモテるでしょ!!

 

とまぁ、実際は相手を思いやる気持ちとか

俺こんなに滑れるんだぜ!すごいだろ!!みたいに押し付けない事も大事だとは思いますが、男子のみなさんはぜひ女子の人口を伸ばしてください!

 

お願いします!!

 

では、どっかのスキー場で!!