やましたの徒然雑記。

日常、旅行、ゲーム、映画とかいろいろ!

彼女をつくる時に読むべき本たち!

f:id:kotoko777:20190117232857p:plain

 

こんにちは、やましたです!

 

彼女を何人もつくりたいかーー!

 

愛人はつくりたいかーー!

 

ってことで、今回は恋愛スキル向上に役立つ書籍を紹介します

 

私は男なので、どちらかというと男性目線の書籍紹介になっています

 

男として生まれた以上、やっぱりモテたいという願望はあるはず

もしあなたが、大学デビューや高校デビュー狙ってたりするんなら、今回紹介する本は読んどいて損はないですよ!

 

みんなでモテ期をつかみ取ろうぜ!

 

 

・1冊目:究極の男磨き道 ナンパ

 

 

零時レイ氏のベストセラー本

これはめちゃくちゃおもしろいです

 

ナンパで人生が変わるっていう内容になっています

 

ナンパっていうとマイナスなイメージがありますよね

なんか、「いやらしい」「下心がある」みたいな

 

この本は、コミュ障で引きこもりだった主人公が、コミュ障から脱却するためにナンパを覚えるというストーリー

ナンパがきっかけで、引きこもりから脱して、人とのコミュニケーションを学んでいきます

はじめて会った人、全く面識のない人に対してどうやって話しかけ、仲良くなっていくか・・・ある意味ナンパは、究極のコミュニケーションですよね

 

コミュニケーションをなんとしたい、人生を変えたい

ナンパはただ単純に声をかければいいという訳ではなく、いろいろな理論があります

それを学ぶために、自分で考え、実践して失敗をしながらも「こういう風にやればいいんだ」というのを努力して掴んでいきます

 

自分を変えたい、今の環境を変えたい、だから挑戦するんだ!という勇気の物語

小説っぽい感じでも読めるし、男性の方なら主人公の心理描写にすごく共感できると思います

「きもいと思われたかな?」「嫌われてるんじゃないか?」そういう感情がリアルに伝わってくるので、すごくおもしろいです

ナンパに偏見を持っている方にもおすすめしたい本ですね

 

ナンパとは究極のサバイバルである!

 

 

・ 2冊目:LOVE理論

 

こちらも恋愛のテクニック本

モテるためにはどうすればいいのかを、著者自身が研究して作り上げた本です

著者の実体験で、モテるためにはどうすればいいのかってことをずっと考えて書かれた本なので、ものすごく説得力があります

 

実際に彼女をつくった実体験の中で、いろいろなノウハウから、実際に効果のあったものだけを紹介してくれているので、重みがあります

建前で書いているのではなく、本音で書いている文章

心の中の声をそのまま文字に起こしてあるようで、おもしろいです

あっという間に読めちゃう本なので、本が苦手って人でも読みやすい本だと思います

 

 

 3冊目:ゼロからはじめるオクテ男子愛され講座

 

 

彼女いない歴=年齢の人でも彼女ができるぜっていう本

こちらの本では4つの基本原則を紹介しています

 

・見た目を変える

・第一印象をみがく

・会話力をあげる

・適度な距離感

 

それぞれの原則がなぜ大切なのか、どう実践していけばいいのかが書かれています

これが実践できれば、コミュニケーション能力もあがって彼女も自然とできちゃうのではないでしょうか

この4つの原則は、よい人間関係をつくるのにも大切なことなので、彼女に困ってない!って方でも一読の価値はありますよ!

 

 

今回は、3冊ほど紹介してみましたがいかがだったでしょうか!

恋愛テクニックと難しく考えなくても、コミュニケーション能力をあげようと努力をすれば、自然と仲のよい人も出てくるとおもいます

 

あせらず、ゆっくりといろいろな事を実践しながら、コミュニケーション能力をみがいていってみてください!